空間コンセプト

美容室とフォトスタジオとマキタタケシのアトリエがあります。基本的な考え方は技術と感性の融合がテーマです。デザイン力と接客能力をひとつの回路で結ぶ店と思っていただけると、とても幸せです。

ライフスタイルのマトリックスを作成していますので、かなりのお客様の精度に役立てると感じています。マニュアル化、パターン化、デジタル化ではなく、あくまで手と言葉、心といったアナログを生かすための場でありたいと考えています。

知性も枠も品格も華やかさもカジュアルさえも、媚びない生き方を応援していきたいと全員で取り組む空間です。

時代感と価値観と美意識に対する距離間を大切に、特に女性らしさというジェンダー(性差)に対する考え方の違いも捉えていきます。

sarari-アトリエ 2sarari-スタジオ 2sarariTOP5

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中