縮毛矯正の季節ですね〜

縮毛矯正の薬が良くなってやっと自分でもオススメできる感じ!

同じ薬を使ってもやる人によって仕上がり変わってしまうのでがんばっちゃいます〜

自分で本当にまとまらない人限定でやって欲しいと思ってます!

髪の癖をまっすぐにするというよりはボリュームを減らして手触りを良くする事を優先します。

サラふにゃ〜が理想〜言葉にしたら変だね!

ダメージやこれから先の事を考えるとこれが一番!

後は定期的に縮毛矯正やっていく事が条件です。

これはアトリエマキタの考えです。興味ある方は相談だけでも大丈夫です〜

髪型を楽しんで欲しいので僕のワガママでした〜

SARARIにも縮毛矯正をしている佐藤優さんがいるので癖毛の悩みわかってもらえると思いますよ!

縮毛矯正もいろんな考えがあるので自分に合う人探してみてね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中