サロンのトリートメント高いですか?

夏は髪にダメージの受けやすい季節!

それを感じてトリートメントしたくなるよね〜

日差しが強くてバサバサに見えやすくなるし〜

サロンのトリートメントは髪の内部を修復してくれて髪の毛に重みができるよ!

お客様の中にはトリートメントが持続しないとか言われたり、自分でも思ってたりね!笑

手触りが悪くなるとトリートメントが落ちたと感じやすくなる。本当はとれてないみたい〜

表面のコーティングがとれてくると落ちた感じがすごくすると思う。

サロンのトリートメントを持続させるにはコーティングが大切みたい!

ダメージの進行を抑えるにもトリートメントはした方がいいよ。

あとは値段とのバランスだよね〜

手触りだけなら毎日のトリートメントでもいい感じするけど、たまには内部修復もためしてみてね〜

最近サロントリートメントがいい感じに仕上がってるのでおすすめしてみました〜

ブラシ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中