老若男女させていただいてます〜

しっとり過ぎ?今日も新しいお客様が来てくれました!

予約するのに5日間も考えてくれてありがとうございます〜

みなさんに予約するのに勇気がいるみたいな事また言われちゃったりね!😄

気軽に来てね〜お客様まだまだ募集中〜

今日のお客様には老若男女してる事をアピールするしたほうが安心すると教えていただいたので書いちゃいます〜

新しい出会いに感謝です〜

2回目待ってます〜😁

“老若男女させていただいてます〜” への2件のフィードバック

  1. 昨日は楽しかったです~。何より朝から髪型もテンションMAX。勇気だして予約して良かったですーーー(>▽<)!!有難うございました\(^o^)/

    みなさま~、ほんと私は予約する時に、「相手にしてくれるかな~緊張するなぁ~」なんて悩んでましたが、何のその、ホントに居心地の良い空間。むちゃくちゃハッピーな気分で帰りました~!
    地元のお母さんも連れて行きたいな~~~。

    1. コメントありがとうございます!
      期待を裏切らなくて本当に良かったです(^^)
      ヘアスタイルで気分が変わって楽しんで頂けて幸せです。
      またパワーアップして待ってます~(^^)

コメントを残す

