non-no11月号別冊付録

20130921-180254.jpg
~翼ボブを360°大研究~
翼ボブについて解説させて頂きました(^^)
あと読者4人を翼ボブに変身させて頂いちゃいました(^^)
これを機会にボブヘアを楽しんでもらえたらうれしいです~また切らして欲しいな~
カットとヘアカラーもして撮影したのでSARARIの佐藤さんと松澤くんにも手伝ってもらい助かりました!
ありがとうございます~
撮影もスタジオミッドでしました。
アトリエの横にあるからヘアの撮影で使って下さい(*^_^*)
僕のカット姿と指さし写真は初公開です!笑って下さい〜
アトリエが出来てもうすぐ一年(^^)
感謝です!
ヘアスタイルを通して沢山の方が来ていただけたらうれしいです!
待ってま〜す(^^)
翼ボブもどんどん進化しております〜

コメントを残す

