逃げ道つくってね〜(^^)

20130930-094617.jpg

20130930-094627.jpg
ブローできない、アレンジもしないドライヤーかけるのたいへんいろいろお客様のヘアスタイルでネガティブな部分があると思います(^^)
アトリエマキタは出来るだけそれを取り除きたいと思ってます〜
いつもうまくいかない事があれば話していただけると助かります(^^)
何回か来ていただいていくうちにヘアスタイルのクオリティもあがってくるとおもいます!
相性が大事だからね〜
リアルなヘアとイメージ写真見て共感していただける方は来てね〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中