一緒に仕上げ〜

20131005-171629.jpg
パーマもなくストレートだったので、お客様とホットカーラーでふわふわにしてみた(^^)
ヘアアイロンは持ってるけどうまく使えなかったみたいなのでホットカーラーでやってみた〜
前髪とかはホットカーラーは安全で簡単に動きがつけれるよ!熱もあるからツヤもでるしね!細めがお勧め(^^)理由はアトリエでお話します(*^_^*)
ダークカラーにしてツヤを出してトリートメントでサラサラだから固めないともちがわるいけどたまに遊んでみてね〜(^^)
普段のヘアスタイルは完璧につくるより空気感が大事だと思う人〜
アトリエに集合〜

“一緒に仕上げ〜” への3件のフィードバック

  1. 牧田さん、先日はありがとうございました。
    髪の毛ツルツルになりました。色も髪型も周りの人からも好評です♪
    緊張しながらも思い切って行って良かったです!

    1. 加藤さん、こちらこそ楽しい時間ありがとうございます!
      来ちゃえば緊張感ない場所でしょ〜?笑
      髪型も結果が出てよかったです〜

      1. 来ちゃえば緊張感なく楽しい場所でした!笑
        それが他の方にももっともっと伝わったら!と思ってコメント書かせていただきましたー♪
        また宜しくお願いします。

コメントを残す

