本当に髪が多い人?

髪が多いと思っている人が多いよね〜
実際誰を基準にしてるのだろうか?
多く感じることが多い気がします(^^)
癖があって乾燥気味だと広がりやすいので多く感じる〜
握ってみるとそんな多くない人が多い気がします(^^)
そういう場合膨張しやすいのでシルエットをコントロールすればその広がりも気にならなくなると思います。
それを削ぎ過ぎて髪を少なくしすぎるとバランスが崩れ変にサイドのボリュームが気になったり頭が大きく見える原因になる気がします(^^)
特に中間部分を削ぐのが流行ってふわふわヘアにするカットはセットすれば可愛くなりますがセットしないと四角い頭になりがちです!
そうなるとまた重く感じて軽くしての繰り返しでバサバサになっていきます。
セットをしないならシンプルにほどほどにしておくのがお勧め(^^)
手触りをよくすれば軽く感じると思います。
ふわふわヘアで普段歩いてる人ほどほどいないですし頭が大きく見えるので自分で整えてると思います。
ヘアカタログみたいな写真写り重視な髪型よりもリアルなライフスタイルにあったヘアスタイルをお勧めします(*^_^*)
ヘアカタログみたいにしたい方はセットでできるので言ってくださいね。
セットしないとバランスが取れないのは大変だしね〜
後は丸みが必要〜
ダメージしすぎると丸みが髪にでなくなるので頑張り過ぎないのも大切!
頭八分目(*^_^*)
僕が切らして頂いたお客様は次回きて頂いた時感想聞かせて下さいね〜
もっとよくなるようにします(*^_^*)
こんな長いの読んでくれた方いたらありがとうございます〜
アトリエマキタの独り言でした!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中