生まれて初めてヘア進行中〜(^^)

初めてショートいくよ〜(^^)

20131012-003352.jpg
梳きすぎてる〜
髪が硬くなってる〜
朝のセット楽になって欲しい〜
願って少し長め?ボブ風〜

20131012-003654.jpg
一週間後、朝のセット楽になったのでもう少し短くする〜
通常ならカットチェックの期間だけど違う(^^)
うれしい〜
もっと楽に可愛く願いをこめて癖をみながらカット〜癖を出しても仕上げられるように(^^)自分のくせ毛が好きになってもらいたい〜
トリートメントして乾かしたら〜(^^)

20131012-004247.jpg
サラサラのボブになった〜(*^_^*)
トリートメントがとれたらクセが出るのでお客様の希望もありうねらせて帰って頂きました(^^)
サラサラになったのに〜面白い事になった!
家での手入れの方が重要だからね!
髪型に興味もって頂けて幸せです(^^)
楽しくアレンジしてみてね〜
今までで一番短い髪型進行中〜(*^_^*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中