ふらりとアトリエマキタに〜

20131017-003702.jpg
アトリエのパネル見て予約してくれた最初のお客様(^_^)
イメージ写真見て来てくれたから好きな物似てるかな〜(^^)
僕の事も何も知らないのでアピールしておきました〜
やっぱりフィーリングが第一だよね〜
今日は明るくなってしまった色を暗くして、トリートメントとしてつるりん!

前回は、お子様と一緒に来てくださいましたが僕の名前覚えてくれたみたい。
うれし〜(^^)
まだ保育園だけどお菓子あげたので未来のお客様になってもらおう(^^)
ブログ書いたよ〜見た〜?(^^)
見た事がないみたいだし〜

ふらりとアトリエに来てくれる人はいないけど、ふらりと遊びにきてね〜

コメントを残す

