アトリエマキタの今日の考え〜

基本的にサロンでやる事はメリット、デメリットがあります(^^)
そのバランスをとるのが僕達の仕事なんだろうな〜
正直、薬剤もメニュー(縮毛矯正、エアーウェーブ、など)新しいものがどんどん出てくるけどスペシャルじゃない(^^;;
サロンのトリートメントもね!
結局使う人で決まる気がします(^^)
ちょっとでも付加価値つくようにメーカーさんもがんばってるから僕達が一生懸命使うだけ!
だからシンプルに綺麗にを心がけてます。
それとね〜
髪に熱を当てる工程があるものはやる人によって数ヶ月後に結果が違ってくる気がします(^^)
リスクある〜(^^)
数ヶ月後の結果は比べないとわかんないけどね!

NEWSです(^^)
サロンのトリートメントにホームケアをつけることにしました。
少しでも長くサラサラでいて欲しいから〜
結局のところはコーティングがとれたら手触りが悪くなるからね!
トリートメントで髪はよくはなりません。ただのごまかしです!でもね〜
12月から全メニューにトリートメントつけたいな〜
料金変わっちゃうけどね〜ダメかな〜
やっぱり先の事考えると必要なんだよね〜

ご意見、質問、ある方はコメントください(^^)

コメントを残す

