価値観の共有〜(^^)

アトリエをつくったのは価値観が合う人が集まれば楽しいから(^^)
ヘアスタイルがメインになってるけどやっぱりいくら言葉で説明しても限界があります〜
僕もせっかくアトリエマキタを選んで頂いたので絶対満足して頂きたいと思ってます(^^)
でも怒られちゃうかもしれないけど合わないものは合わないと思ってます(^^)
それはヘアスタイルを押し付けることではなく、一生懸命やりたいヘアスタイルを説明してくださっても理解してない事があることです〜
僕と合う人は、他で合わなかった事を聞くと、僕と合わない人もいるはず!
それは料金を頂いてるのにたいへん申し訳ないと思います。
そのような事がないようにブログでいろいろ書いていこうと思ってます(^^)
好きなものが共有できた時は本当に幸せに思います。
ヘアスタイルはこだわりは持てば持つほど言葉では説明できないよね〜
お任せであれば僕の感じたヘアスタイルを提案させて頂きます(^^)
最近はいろいろお客様に教えて頂いて勉強になってますし、アトリエをつくってよかったです。
今年の僕は年中無休でやってます!
アトリエマキタに興味ある方はちょっと僕を試しに来て下さい〜(^^)
価値観が合えばお互いハッピーです〜

20131022-170407.jpg
お客様募集中〜
アトリエマキタと一緒に成長したい美容師さんも募集中〜
いないかな〜(^^)

コメントを残す

