仕上げ重視のカット〜

ヘアカタログに載ってるようなヘアスタイルはヘアアイロンを使ってる事が多いよ〜
ツヤのある軽い感じはパーマではなかなか出ない(ーー;)
髪は熱をあてるとツヤが出ます!
自然乾燥で整髪料を使ったツヤとは違うよ(^^)
ヘアアイロンで巻くのが前提のカットは何もしないと四角い頭になりやすいよ!巻けばふんわり丸みが出来るとふわふわヘアになるけど巻かないとサイドのボリュームが気になる!その理由はほとんどの人がボリュームが気になり気づけば分け目がついてしまってるため〜
可愛いスタイルをつくるところは仕上げがうまい(^^)
ヘアアイロン使えない人はどっちがいい?
一日だけふわふわですごい気に入ったヘアスタイルで巻かないと四角いヘアスタイルとそんなにふわふわじゃないけどツヤツヤで丸みのあるヘアスタイル〜
お客様が決めてくれればそう切ります!
ヘアアイロンで仕上げがうまいところは大雑把なカットなところが多いかな〜
いろんなお客様が来てくれて分かった事〜
ありがとうございます。
早く切らなきゃいけないし、いっぱいお客様来てくださるとカットも合理的だな〜って〜
何が正解かはお客様が決めることだから満足していただけるよう考えます〜
最近、たくさんの新しいお客様が来てくださってうれしいです(^^)
他の有名店の切り直しの方も多いですが、僕でいいの〜?って感じですが、絶対可愛くしたいと気持ちはメチャメチャあります〜(^^)!
カットチェックは行きづらいよね〜
僕も切り直されたら悲しい(ーー;)
返金だよね〜

20131026-192520.jpg

コメントを残す

