人生初と言われ〜(^^)

よく言われちゃうセリフ〜(^^)
短く切る時にアトリエを選んでくれて本当にうれしいです〜
僕はショートヘアを切る時はバランス重視で切るため、髪質や頭の形で何センチ切ります〜とはあまり考えてません(^^)可愛く綺麗にするために形をつくっていくから〜
でも無理矢理短くはしてないよ〜(^^)多分!
どうせ切るなら可愛くないのは嫌〜
だから少し短くなることがあります〜
ごめんなさい!
前髪は少しずつきるのでないですが〜
鏡を見ていただいて切ってるので形が変わっていくのを楽しんでいただければと思います〜
あとはかわいいと言ってもらいたい人に言われる事を目標にね〜
ショートは切りたてより2,3日たったほうが馴染んでくると思います〜
何回か切っていくうちに自分でもここいらないって思ったりすると思うよ(^^)
一緒にヘアスタイルを育てましょうね〜

20131030-193924.jpg

20131030-193936.jpg

20131030-193946.jpg
これ何もつけない感じ!
ヘアオイルで匂いつけたぐらい(^^)
耳にかけて短く見えるけど、サイドはリップ下ぐらい長さあるよ〜
後ろ見たい方はアトリエに貼ってあります〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中