髪伸ばしてる人は〜(^^)

髪伸ばしてる人は美容室に行かないのが一番早く伸びます(^^)
これ勧めたらダメだと思うけどね〜
一番ダメなのは髪を梳くこと!
毛先の重みがなくなると長さを感じなくなります!
サイドのボリュームが気になっても梳かない方がいいよ〜
それで〜気持ちよく伸ばすには手触りをよくして重さを感じないようにするのがオススメ(^^)
トリートメントしてサラサラにして引っかかりをなくす枝毛カット〜
中途半端な長さは結んでボリュームをコントロールしてね〜
バランスが悪くて手触り悪いと挫折しちゃうからね〜
結局、美容室に来てください〜(^^)
やっぱり手触り良くなるだけで気分変わるから〜

20131030-014821.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中