やっぱりバッサリ切る事にしました〜

ロングヘア〜もよかったけど、考えた結果切る事にしました〜
ショートヘアにしたかったみたいだしね〜(^^)
アレンジもしやすいからお客様が一番しっくりきたバランスのアレンジで撮ってみた〜
シルエット変わるとイメージ変わるよ〜

20131105-230154.jpg

20131105-230210.jpg

20131105-230223.jpg
前と後ろはアトリエで〜(^^)
最近たくさんの方が来て頂いてうれしいです〜
一般の人も切ってますか?と言われますが、老若男女一所懸命させていただきます(^^)
あんまり先のスケジュールは仮予約になってしまうので、前日、当日も気軽に予約してみて下さい〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中