伸ばすぞ〜もう少し重めで(^^)

明るくなってたのでリタッチしてツヤの出るヘアカラー(^^)秋冬トレンドカラーじゃないよ〜でもとっても綺麗な色になって二人でハッピー!
そしてサロントリートメントとしてつるっとね〜
枝毛カットして前髪を流れるようにしてホットカーラーフィニッシュ!
自分でヘアアイロンで毎日巻いてるから違うやり方してみた〜

20131108-230000.jpg

20131108-230018.jpg
伸ばすなら徹底的に伸ばそうね〜
ヘアスタイルの写真じゃなくなってきた〜(^^)
写真撮っても良い方は言ってね〜
撮りたいのに忘れちゃうから〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中