軽すぎると重く見えるかも〜(^^)

伸ばすために枝毛チョキチョキ〜
早く重くしたいな〜(^^)
髪も暗くしてトリートメントして手触り良くして艶プラス〜(^^)
スライドカットなのかな〜バサバサになっちゃうよ〜
ヘアアイロンやブローする人は良いけど乾かすだけなら削ぎすぎなヘアスタイルバサバサになりやすいよ〜髪質によるけどね〜

20131109-145133.jpg
ホットカーラーで巻いた〜
普段巻かないのに〜(^^)
やる気出たらやってみてね!
流行に流され過ぎは辛いよ〜
流されたい方は流された方がハッピー(^^)
生活スタイルにあうヘアスタイルがオススメ〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中