熱を入れたウェーブ(^^)

トリートメントがとれたのでまたつるっとね〜パーマ残ってるけど、ホットカーラーでふわふわウェーブに(^^)
パーマのウェーブとヘアアイロンなどで作ったウェーブは違うよ〜
美容室がお客様呼ぶために作ってるヘアカタログはパーマのウェーブばほとんどないよ(^^)みんな気づき始めてるとは思うけどね〜美容師さんが必死で作ったヘアアイロンのウェーブ(^^)
たまに髪質が良くてパーマのウェーブが綺麗に出るときあるけどね〜
こういうウソもはじめは都内の有名店がヘアカタログでやりはじめてた(^^)美容師の頃ずるいな〜って思ってたけど、かわいいスタイル作るにはみんなヘアアイロンやセットのウェーブをパーマってやり始めてた〜だからヘアカタログのコメントも適当に見た感じで書いてたのかな〜
今はヘアアイロン使って作ったヘアスタイルがかわいいと思われてる時代〜セット普段しない人は髪質にあったヘアスタイルをオススメします。
やる気ある方はセットの仕方教えますのでガンガンセット楽しみましょう〜

20131110-183903.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中