一生懸命やるほど上手くいかない?

ヘアアイロンだと形がつくので朝乾いた状態でセットしてる人多いみたい〜
特にハリのある髪の人は乾き過ぎてる髪をヘアアイロンでセットしても硬い感じのカールしかできなかったりカールがふんわりしなかったり〜
髪が乾き過ぎてると形が上手くつかないよ〜
失敗したら水でしっかり濡らしてやり直したほうが上手くいくよ〜
乾く瞬間に形をつけていけばふんわりするよ〜
特に前髪が上手くいかないからって何度もブローしたりヘアアイロンかけても上手くいかない人はよく濡らしてからやってね〜(^^)
やる気はあるけど上手くいかない人来てね〜

20131112-223546.jpg

20131112-223557.jpg

20131112-223607.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中