コレコレこれだよ〜ボブ(^^)

ふわふわなヘアスタイルでヘアアイロンで仕上げるとびっくりするぐらい可愛くなるヘアスタイルは髪をいっぱい梳いてあります(^^)
そういう時代だしね〜
だから枝毛やバサつきが多くなる〜
でも熱で整えてあげればきれいになる(^^)
アトリエマキタはその中間狙ってます〜
ボブは梳かないとオカッパヘアになるから〜
オカッパ好きな人はとことんオカッパに〜

20131120-151840.jpg

20131120-151850.jpg

20131120-151900.jpg
トリートメントしてつるっと〜
部分的にホットカラーで艶〜
来月はヘアカラーでバサついて見えない色でコラーゲンでプルりんが理想(^^)
口で言うのば簡単なので必ずお客様にわかる結果を出したいな〜
重く優しく〜
優しく重く〜
アトリエマキタのボブ?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中