ヘアカタログにない〜よ(^^)

最近お客様に言われる事〜
ヘアカタログにやりたいヘアスタイルがないという方〜
そりゃそうだ〜
流行に左右され過ぎて同じ感じが多いしね〜
ないからヘアカタログ見せられても仕方ないって〜(^^)
流行を入れつつ自分の意思をお持ちの方はもの足りないよね〜
ビジネスでやってるから集客しやすいヘアスタイルばかり〜しょうがない(^^)
儲かる客層をみんな勉強してるしね〜
ふわふわしてるヘアスタイルも人気店が集客できればみんなふわふわ〜
美容サイトもそうだね〜
一生懸命可愛く作ったヘアスタイル(^^)
それを自分でやれるのは本当に凄いことで僕は再現性はないと思ってます(^^)
風吹いたら終わり〜
楽しく自分がハッピーになれるヘアスタイル探しましょう〜
一日だけならヘアカタログみたいにつくります〜

20131122-120438.jpg

20131122-120449.jpg
そう思ってる方は遊びに来てね〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中