マイクロバブル〜増量!?

アトリエをはじめた時からマイクロバブルでシャンプーしてたけど、シャワーヘッド変えました(^^)

20131211-230126.jpg
髪を軽くしなやかにしたい思いからマイクロバブルと炭酸の力を使ってます〜
最近は乾燥するので髪をみずみずしくしたい〜
カットも大事かもしれないけど、シャンプーとトリートメントはアトリエマキタが一番大事にしてます(^o^)
汚れをしっかり取って根元を立ち上がらせる〜
トリートメントでしなやかにサラサラが理想〜
演出なしの結果重視でやってます(^o^)
家でもマイクロバブルしたい人は、【オーブル】オススメ〜
炭酸ミストも怪しいと思いながらずーっと撮影で使ってる(^o^)
マイクロバブルも怪しいと思いながらずーっと使ってる(^o^)
やっぱり比べると違うんだよな〜
顔も頭も汚れをしっかり落とすことが大切!

20131211-231454.jpg
欲しい方はメールください〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中