Figue Beauty~フィグ・ビューティ

20131215-140716.jpg

フィグビューティで田中美保さんと浅見れいなさんがアトリエマキタを紹介してくれました!
アトリエマキタができて1年過ぎましたがいろんな方のおかげで続けることができてます(^^)
今は一人で楽しくやってるので普通の美容室のように希望の時間に予約をいられないことがありますが、流れ作業をしてないのでお待たせする時間はありません〜
タイミングもあるのでいくつか希望の時間を言って頂けると助かります!
営業時間も決めてないので会社帰りや早朝も大丈夫です(^^)
先のスケジュールは仮予約で2,3日前に決定させて頂きます〜
今のところまだ予約とれます(^^)

P12とP20にのってます〜(^^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中