non-no2月号〜ヘアアレンジ!

【翼は顔回りアレンジ上手!】
p44〜p47をヘアメイクさせて頂きました!
ショートボブもいろいろアレンジ出来ます(^^)
アトリエはもっと簡単なアレンジを提案してますが、イメージを変える楽しさを知りたい方は是非買ってください。
同じヘアカットでも仕上げが変えられますがヘアカタログと一緒でセットが少し必要です〜
ただ綺麗にブローするだけでもイメージは変わります〜
普段は乾かすだけでも気合い入れたい時は美容室行った方がストレスないかもね!(^^)
美容室の仕上げはやっぱり難しいと思う今日この頃〜
だって乾かすだけでもアシスタント怒られてるから(^^)
興味ある方はどんどん教えるので練習してね〜
面倒な方は美容室に〜
ヘアアイロンも難しいしね〜
アトリエは今はホットカーラーをオススメしてます(^^)
危なくないし〜
ポイントつかめばそれなりになります〜

20131219-173617.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中