美人百花2月号〜田中美保さん

p44〜p47
【ナチュラルな秘密を知りたい!】
ヘアメイクの事かいてあります(^^)
p160〜p161
【美保のガーリーボブ】
atelier makitaの紹介もしてくれました。
ホットカーラーの使い方やセットの仕方も載ってますので見てください〜
僕がホットカーラーを使ってるのは、根本からふんわりヘアアイロンを入れらない方が多いのと温度設定が高くヘアアイロンを設定されてる方が多いのでダメージと火傷防止です(^^)

アトリエマキタに来てくださるお客様はなかなか時間がなくてセット出来ない方、普段美容室でつくったヘアスタイルと違ってしまう事を悩んでる方が多いですよね〜

サロンでは完璧なヘアスタイルよりは普段の生活にあったヘアスタイルを提案したいと思ってます!
撮影っぽくしたい方はそのようになるように仕上げしますし、再現性を求める方は、ラフに仕上げるようにしてます!
乾かすだけでも美容師さんと違ってしまうのが現実〜
少しでも楽しくヘアスタイルに興味持っていただけるように問題を解決できればと思ってます(^^)
上手くいってる方はそのまま楽しんですださいね〜

20140112-104716.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中