やっぱり何もつけたくない!

タブーかもしれないけど髪に何もつけないのが今の気分(^^)
つけなくてはいけなきゃいけない時もあるけどね〜
根本を立ち上げてあげて髪に軽く熱を与えるのが一番綺麗だし一日安定したヘアスタイルが維持できる気がしてます〜
全ての髪質に対応できないけどなんとかしたいな〜(^^)

そのためにシャンプーとトリートメントで軽くしなやかにしたいね〜
マイクロバブルと炭酸の力もかりて頭皮の汚れも取りたい!

頭のてっぺんに何もつけたくない〜
油分があれば根本にパウダーワックス少しつけるかもね〜
ツヤが欲しければ艶出しスプレーが軽い感じでツヤが出るから好き〜
パサつく時はヘアオイル米粒ぐらいで匂い付け〜(^^)

髪に熱入れてツヤ出れば何もつけないのが一番かな〜

あとはブラッシング〜
ブラッシングがオススメ〜
髪の汚れも取れるし指通りも良くなるしね〜
昔?はシャンプー前ブラッシングしてたのにね〜

20140327-015359.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中