乾かすだけです〜?

乾かすだけ〜のヘアスタイル(^^)
乾かすだけでも違っちゃうよね〜
根元が大事よ〜(^^)
本当は自分で乾かしてもらうのがいいかもね〜
暑くなってきて乾かす時間が長いの辛くなって来ました〜
だから髪を切るお客様も増えて来ました〜
中途半端にまとまらない方は結ぶ事をオススメてます〜(^^)
服とのバランスね〜
少し切ったぐらいじゃ〜他人から見たらそんな変わらないし〜
ショートヘアは変わるよ〜(^^)
今の季節は明るめなヘアカラーもいいかも〜
夏になれば暗めしかオススメしなくなると思う自分予想〜
最近全部おまかせ多いよ〜(^^)
でもね〜嫌な事は言っておいた方がいいよ〜
美容室では言いにくいって言われるけどね〜
だから質問し過ぎてうざくなる自分〜
初回の空気読み合戦は楽しいけどね〜(^^)
写真のイメージと違うとたまに言われるので〜
声低いみたいです〜
イメージより体大きいみたいです〜
だらだら書いてみた〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中