髪には熱を入れるのが1番〜

ブローしない〜
出来ない〜
暑い〜
寝たい〜

でも髪がまとまらない〜(^^;;

お客様にいろいろスタイリングのバリエーションを提案させて頂いてましたがやらない方がどんどん増えてきました〜(^^)

理想と現実〜

アトリエマキタでは整髪料をベタベタつけるのはオススメしてません〜

髪の毛は熱を入れるのが1番綺麗〜
そのためには根本浮かして乾かして低温のストレートアイロン〜

高温はダメ〜

ストレートにするためじゃないから〜
熱を入れたいから〜
痛むとかいう美容師さんいるみたいだけど低温だから〜
美容室のやってるパーマの方が痛んでるから〜(^^)
美容室のブローも毎日やったら痛むって思うし〜

1分以内で完成なイメージで〜
提案させて頂いたお客様〜どうでしょうか?
出来ないかな〜
乾かすだけでも美容室と違うからね〜(^^;;

頑張り過ぎは髪の毛が乾き過ぎてまとまらないよ〜
ほどほどに楽しんでね〜

IMG_6417.JPG

“髪には熱を入れるのが1番〜” への1件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました。ドライヤーで乾かしただけで、OKでした。
    ブローもいらず、あれだけたくさんつけていたオイルもスタイリング剤もいらず、ハネもしなかったです。思い切って浅見さんと同じ長さにして良かったです。大満足です^^。ありがとうございました。(携帯が水没してしまったのでこちらにメッセージ残します。)

コメントを残す

