なんかズレてる?

お客様と美容室はズレてること多いかもね〜(^^)
お客様は特別な事を求めてない方が多いよね〜
ただ失敗したくないだけ〜
美容室はお客様来ないからいろんな付加価値を付けようといろんなテクニックや材料を使って違いを出そうとしてる〜
でもあたり前の事をやってなかったり出来てない?
アトリエマキタはオープンした時から当たり前の事を当たり前にしてきました〜
シャンプーもしっかり汚れを落として洗うこと〜
ヘアカラーは色味をしっかり入れること〜
塗ることよりもヘアカラーをしっかり落とすこと〜アルカリ除去
パーマもシンプルに〜アルカリ除去

カットも綺麗なシルエットにすること〜
ベーシックなシルエット〜
当たり前だと思ってたらすごい喜んで頂ける〜

もっと当たり前のクオリティを高くしたいと思います〜

満足がすべてだからね〜(^^)

今日もお客様からいろいろ教えて頂きました〜ラッキー(^^)
どんなセミナーよりもお客様からの意見が勉強になるね〜
今年中にズレをいっぱいみつけます〜
ご協力よろしくお願いします〜

いつも言ってますが満足させられなかったお客様には申し訳ございません(^^;;

IMG_6433.JPG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中