トレンド〜流行〜アトリエマキタ〜

もうすぐ季節が変わるかな〜(^^)
ファッションの撮影は汗出ちゃう洋服をモデルさんは着てる〜
トレンドや流行あるよね〜
ヘアスタイルもね〜(^^)
ヘアカラーの色とか〜
パーマとか〜
洋服に合わせてヘアスタイルもチェンジ〜

アトリエマキタもシーズンごとにヘアスタイルのサイクルあるよね〜

でもね〜
そんなに気にすることないよ〜
例えばね〜って感じ〜

やっぱりヘアスタイルのストレスを解消することが一番〜
あとはどう見られたいか〜
やりたいヘアスタイル〜
無理やり好きでもない事をすることないよ〜
トレンドはなんとなく入ってしまうし〜

無理してトレンドを入れるよりも自分のやりたいことやることが一番似合うよね〜

自分なんて〜って思わないでね〜

トレンドや流行を気にしない人がおしゃれという考えもあるからね〜

という事で〜トレンドを後回しにしているヘアサロンです〜

アトリエマキタは毎日〜白シャツでお待ちしております〜

IMG_6455.JPG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中