やっぱり嫌だ〜(^^;;〜

髪の毛梳きすぎは嫌〜(^^;;
縮毛矯正やストレートパーマは梳きすぎは数ヶ月後大変なことに〜?
バサバサ〜(^^;;
根元の量に対して毛先梳きすぎはバランス悪くなるよね〜
頭大きく見えるよ〜
特に髪の毛が多い人は根元から梳きすぎはボリューム余計に出るよ〜(^^)
ブローとか美容師さんがしっかりやればまだマシだけど〜乾かすだけはバサバサボンバーだよ〜
でも流行ってるよね〜内側を根元から梳いて上から髪の毛かぶせるカット〜
僕は嫌いです〜
なんとかして下さい〜ってお客様来てくれるけど長さ切るしかバランスとれない〜
髪の毛の本数は変わらないからね〜
バランスが大事〜
とにかく梳いてしまう時代は終わりました〜

IMG_6539.JPG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中