今日はどうします〜?(^^)

短くします?長くします?
明るくします?暗くします?
赤み嫌いですか?好きですか?
今までで一番ヘアスタイルで嫌だった事は〜?

質問はこんな感じ〜だよ〜
後はいいたい事言ってください〜
写真見せてもいいし〜
うまくいかない事言って〜
とにかくヘアスタイルにストレスがあるなら全部言ってみて〜
ワガママを言えば言うほど僕は上手くなります〜(^^)

おまかせ多いけど、初回の方はなんでも言ってみたほうがいいよ〜
2回目から考えるのめんどくさい方は気になる事を言ってくれればやっちゃいます〜(^^)

パーマはかけたい方はかけますよ〜(^^)
ボリューム出ない方は〜オススメ〜
動きが欲しい方〜

でもパーマの仕上げが出来なくて良い思い出がない方が多いからちょと初回の方は渋ったりしてみたりね〜

僕はパーマかけてもかけなくてもどっちでも良く出来るけど自分で出来ない方はたいへん〜(^^)

考えがまとまらない方は適当にやりたい事言ってくれればヘアスタイルを作っていきます〜

おまかせと言っても好きなヘアスタイル〜嫌いなヘアスタイル〜あるからね〜

満足いっぱいにしたいね〜

みんな美容師さんに気を使ってくれるけど僕はアーティストではないのでもうちょっと〜って言われても気にしません〜(^^)

似合う似合わないは気にしないで〜
やりたいヘアスタイルが似合っていきます〜
服もいくら似合うと言われても嫌いな服は着ないよね〜(^^)

お互い納得しながらヘアスタイル作っていくのが一番〜

ヘアカタログのコメントに惑わされないでね〜

ヘアスタイルは形と空気感です〜(^^)

僕が切っているモデルさんやタレントさんのヘアスタイルは誰でも似合うと思ってます〜
シンプルだから〜

楽をしたければ髪質にあってる自分のヘアスタイルが一番(^^)
雰囲気だけマネしてあとは自分だけのヘアスタイル〜

ヘアスタイルのストレスを減らしましょう〜

予約はタイミングです〜偉そうになってしますが気軽にしてください〜(^^)
ダメならしつこくお願いします〜

今年は空いてる時間すべてサロンに使ってます〜

あまり先の予約はわからないのでよろしくお願いします〜

IMG_0124.JPG

コメントを残す

