まだアシスタント募集中〜

atelier makita〜SARARI〜スタジオミッド!〜
3つの空間で一緒に働いてくれる美容師さん募集中〜です!
シンプルにやりたい人募集中です〜
お金、時間、将来の事〜いろいろ考え過ぎると辛くなります〜(^^)
結果を出していけばすべてクリアーになっていきます〜
自分次第で〜
不器用〜
センスがない〜
正直どうでも良い事です〜
自分の目標に向かって素直にやっていけばそれなりの結果が出てきます〜
自分のペースを保ちたい方はやめておいた方が良いです〜
やりたい人来てね〜
素直でやる気がある方は全力で教えます〜
技術は続ければなんとかなります〜
気持ちが大事〜(^^)
時代にあってないですがよろしくお願いします〜

IMG_0221.JPG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中