再現性ないです〜ごめんなさい〜

ヘアスタイル決めるときヘアスタイルの写真見て決めるのが一番イメージ伝わりやすいね〜
でもね〜そのヘアスタイルが家で自分でできる人はすご〜く少ないと思う〜
それなりの時間と熱意がある人ができるかもね〜
正直ヘアスタイルの作品!
美容師さんヘアメイクさんがつくってたくさん写真撮った中の1枚(^^)
イメージを共有するには便利〜
集客、イメージの共有、作品作り〜
いろいろあると思うけど〜
乾かすだけで〜OK(^^)ヘアアイロンで巻いたようなパーマ(^^)痛まないパーマいろいろなグレーゾーン(^^)
上手い人と下手な人が同じ言葉使ってるし〜
お客様が決めてくれれば良いけど〜
正直言うと再現性ゼロ〜
だって〜
乾かすだけでも艶出ちゃうし〜
たくさん練習してしまいました〜
ごめんなさい〜
再現性のないヘアスタイルも全力でつくります〜

IMG_0628.JPG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中