丸いショートヘア〜(^^)

アトリエマキタに初めて来てくれたお客様のほとんどが丸いショートヘアにしてくださいと言われる〜(^^)
丸い?
はじめはキノコヘアみたいなのかな〜って思って〜
違うみたい〜(^^)
ただ普通のショートヘアにして欲しいだけだった〜
エアリーなヘアスタイルが流行ってるし〜
ヘアアイロン使うヘアスタイルばかりだから〜
ふわふわヘアスタイル〜
ヘアカットの梳き方がカットの上手い下手みたいになって〜
髪を梳き梳き〜
表面の髪をかぶせて〜
自分の髪のカーブではバランス取れなくて〜
ヘアアイロンでカールつける〜
エアリーヘア出来上がり〜

自分で乾かせば〜
なんか縦長な〜
四角いヘアの出来上がり〜

アトリエマキタに来てくれたお客様が嫌だった事〜

中の短い髪は自分でブローするのはたいへん〜
自分で乾かすとボワ〜

アトリエマキタは普通に切ってます〜

でもなんか違う〜って言われるヘアスタイル目指してます〜(^^)

ヘアスタイルのストレス全部言って帰ってください〜(^^)

出来る事はします〜
出来ない事はそのまま〜(^^;;
なんとか出来るように考え続けます〜〜

2015/01/img_1308.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中