ヘアカラ〜立体感〜

アトリエマキタは基本的にグラデーションカラーが普通です〜根本暗め〜

リタッチだけはしません〜

 

基本的に色は一か月以内に落ちてるし〜
色落ちと同時に艶も無くなるし〜
お客様もどこで染めても同じ感じ〜とか教えてくれたり〜(^^)
色持ち良くするなら暗め〜
いろいろ楽しみたい方は〜塗り方とかデザインとかいろいろあるからそれを専門でやってるカラーリストにお願いして下さい〜(^^)

メリットデメリットがあってカラーの長時間の作業やすごい明るいハイライトは髪のパサつきがしやすいし〜
変な色むらして汚くなってる〜(^^;;
短時間で綺麗に発色させてアルカリ剤を取り除くことが髪が綺麗に保てる気がするし〜
アトリエマキタは手触りが悪くなる事一番不快〜
どんなに難しいテクニックや似合うようにしても髪に艶が無くなったら汚く見える〜
それを少しでも楽に出来ないかを考えてます〜
とか言いながらも遊ぶヘアカラーの時はブリーチ使いまくってダメージ気にしないけどね〜(^^)

一番ヘアカラーで大切にしてる事はシャンプーだし〜(^^)
しっかりとヘアカラーを落とす事は負けません〜(^^)
これもお客様が教えくれた〜
襟足はしつこく流します〜
SARARIも襟足しつこく流してます〜
素早く立体感が理想です〜(^^)
ヘアカラーする時はヘアトリートメントもね〜
持ちが良いです〜
発色は髪質もあるからね〜(^^)

理想と現実の戦いです〜

IMG_1250

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中