オーガニック使いたい〜ボブ〜

アトリエマキタとSARARIではヴィラロドラのシャンプーとコンディショナーがあります〜(^^)

個人的な感想ですがオーガニック系のシャンプーを使ってる方はコンディショナーの流し残しで髪の内側がオイリーになってる事が多いです〜(^^)
オーガニック系は髪の洗い上がりがツルツルしてない〜コンディショナーもツルツルしていないのでしっかり流すことが怖くなるみたい〜(^^)

でもコンディショナーにオイルが入ってる事が多いのでベタつくみたい〜

よく流してほしい〜

髪が乾いていけばサラサラになるので〜
クッションブラシで丁寧にブラシを通していけばサラサラになります〜(^^)

オーガニック系のシャンプー使ってる方はつるんとしたヘアスタイルがしっくりくる気がします〜(^^)

IMG_1364
Villa Lodolaセクリムシャンプー
セクリムコンディショナー使用
何もつけずにクッションブラシでブロ〜(^^)

IMG_1367

髪の状態を見てでシャンプーとコンディショナーを決めたいね〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中