古川 美有さん〜久しぶり〜

昔は撮影でいっぱい会ってた〜(^^)

古川美有さんが来てくれました〜

大人のモデルさんになって〜会わなくなりました〜(^^)

ヘアカラーして〜ヘアトリートメント〜カット〜

いつもはサラサラ過ぎるとウェーブがもたないのでヘアトリートメントしないらしいが〜(^^;;

毛先が熱で〜(^^;;

売れっ子の証し〜

ウェーブがもたないと巻き直し多くなるから〜

でも柔らかなウェーブを作るには水分が必要!

軽くしなやかになるヘアトリートメントを!

久しぶりの僕の適当なウェーブ作りにコンサバは違うと教えてもらい〜(^^)

久しぶりの僕のウェーブをマインドコントロール〜

後はヘアメイクさんがやりにくかったら報告してくれるのを約束〜(^^)

乾かして〜サラサラ〜

ホットカラーとヘアアイロン使う〜

大人っぽいウェーブ〜?(^^)

    

コメントを残す

