元気なjosi〜

いつもハイテンションなjosi〜

カットして〜ヘアトリートメント〜

サラサラなので〜

ヘアアイロンで巻きました〜

すぐ取れるのが悩み〜らしい

でも〜何もつけません〜

基本的にサロンで作るウェーブスタイルは手触り良く〜ふわふわ〜

にしたい〜

ブラッシングして〜手触り良く〜ね〜

取れるからしちゃダメと思ってるお客様もいるけど〜

僕はブラッシングします〜(^^)

ゴワゴワにしてふわふわに見せるのもあるけど〜

サラサラふわふわが理想〜

つけても艶出しスプレーかな〜

パーマもそれ〜

自然乾燥は勧めてません〜

根元乾かして〜

低温でヘアアイロン巻くのを勧めてます〜

パーマかけるとふんわりね〜

楽になるけど〜

何もしなくても〜って思ってる方にはあまり勧めてません〜

パーマのウェーブとヘアアイロンのウェーブ違うから〜

ミックスぐらいがいいかもね〜

ヘアスタイルはセットでどうにでもなる〜

結局〜仕上げで決まっちゃうのかな〜?(^^)

        

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中