エアリーとボワっと大きいヘアスタイル〜

最近何とかして下さい〜(^^;;

なんか違うんですけど〜

って直しに来るお客様が多いので〜

自分が正しいかわからないですが〜

ショートヘアのまとまらないのは内側梳きすぎ〜

毛束感作り過ぎて〜バサバサ〜

結局は梳きすぎて髪の毛が膨張してバランスが取りずらくなってる〜

内側を短くして表面の毛で遊ばせようとしてある為〜表面の髪の毛が長すぎて暴れ過ぎる〜

表面の毛が不安定な為セットしないとまとまらない〜

いろんな切り方あるけど〜

セットさえすればどんなヘアカットでも何とかなります〜

でも〜乾かすだけだと〜ムリかも〜

短い髪の毛が下から押し出してくる〜

それをブローとかでなじませればまとまります〜が〜

普通に乾かすとワックスとかで押さえないとボワっとする〜

朝つけても〜昼間には〜ボワっと〜

熱を髪の毛に入れてないとよりボワっと〜

エアリーで立体感は出るかもしれないけど〜

頭は大きくなります〜(^^)

お風呂上がりはコンパクトなのに〜(^^;;

乾きやすくなった髪の毛は膨れやすくなります〜

髪質に合った毛量調整が必要〜

髪の毛をどう減らすのが付加価値みたいになってる〜時代〜

ヘアスタイルの形より髪の毛の削ぎ方が前に出てる〜

それをヘアアイロンでバランスをとってるヘアスタイル〜
普通に乾かすだけで決まりやすいショートヘアは〜

内側削ぎ過ぎない〜

表面の髪の毛が安定してる〜

ことかな〜(^^)

ヘアスタイルは切り方より形が大事〜(^^)

独り言〜です〜

  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中