似合うヘアスタイル〜?

アトリエマキタの似合わせ〜?

似合うように切って下さい〜と言われるので〜

よく〜顔が丸いから〜とか大きいとか気にしてるお客様多いけど〜

まずはそれはそんな重要ではないよ〜

ヘアスタイルの形や色、全身のでバランス、服装でイメージがつくられます〜

そのバランスをどうするかでイメージが変わります〜

最初決める事は〜

どうしたいか〜

どう見せたいか〜

どう見られやすいか〜

見る人によってイメージも変わります〜

だいたいヘアスタイルがしっくりこないのはイメージ違い〜〜

正直これは好みの違い〜

どんなに説明しても解りあえないよ〜

いろいろ調べてアトリエに来てくれるからズレ過ぎる事少ないと思ってるけど〜

イメージを外しちゃった時の不快感はすごいよね〜

言って頂ければ間違ってる事気付けるけどね〜

ほとんどは諦めて〜

お家で落ち込んでる〜or怒り〜

お客様に褒めて頂くほど〜

満足して頂けなかった人の事が気になる〜

って事で〜ずーっと働く事になる〜(^^)

なんだろ〜(^^;;

って事で〜

最初〜お団子ヘア〜だったのに〜(^^;;

こんなに短く〜

ショートヘアを提案した事はないけど〜

短く切っちゃえば〜自分でバランス見えてくるしね〜

 夏は明るめ勧めてないけど〜

結局〜人によって〜明るめで動きが出るように〜

ヘアカラー

2色使えば〜普通の時間で〜立体感〜

時間かかるの疲れるしね〜〜(^^) 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中