現役感?抜け感?

最近現場で言われた言葉〜

現役感〜

現場の空気感〜その仕事の流行りをわかってる?

抜け感〜

ヘアもメイクも引き算〜崩し〜

言葉にすると難しい〜(^^;;

でも〜必要だね〜

現場が変われば答えは違ってくるかも〜(^^)

最近はメイクだけで入らせてもらったり〜

メイクページをさせてもらったり〜

ヘアメイクやってると〜

結局自分はどっちが得意なのかわからない〜(^^)

需要がある方が得意なのか〜

いろんな方と仕事させて頂いて確認できました〜(^^)

結局〜人で決まる!

コミニケーション能力〜

能力ある人は何やっても上手くいくんだな〜と(^^)

自分を成長させないと何やっても上手くいかないな〜って(^^)

僕の場合は能力は無いので労力でを使うしかない〜

でも〜能力ある人は労力も使ってる〜

差はどんどん開いていく〜
モチベーションあがる〜(^^)

自分はヘアメイクと美容師はオススメしません〜(^^)

どうしてもやりたい人はやったら面白いね〜

どうしてもの人ね〜

誰でもなれる職業だから〜(^^)

ヘアメイクになるには〜って質問がきたりしてたから〜

ついでに〜

ヘアメイクも美容師も何がしたいかで変わってくる〜

自分の価値の評価も変わってくる〜 

必要とされる人になれば〜

仕事はさせて頂ける〜

職業でひとくくりにはしてはいけないかもね〜

〜アシスタント募集中〜

  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中