髪を梳くことがステータス?

なんか〜最近?

前も?

ずーっと?

内側たくさん髪を梳いて〜

表面の髪の毛かぶせる〜

ツーブロック気味のヘアカット〜

膨張気味の締まりのないヘアスタイル〜

髪の毛減ってるのに頭が大きく見える〜

本当に嫌い〜

若くて少し特殊なイメージなら良いけど〜(^^)

毛根の数は変わらない〜

適量じゃないと〜

適量が人それぞれ〜

ヘアスタイルが安っぽくなる〜

ヘアスタイルの形を作るのは髪の毛の重なりで丸みを出したり出来る〜

ブロ〜やヘアアイロンで丸みをつくらなければバランス取れないヘアスタイルはエアリーじゃなくてボサボサになりやすい〜

美容室に行けば行くほど多分まとまらない〜

髪の毛減らした事に喜びを感じる人は要注意〜

そんな時代は終わったと思ってる〜

ヘアスタイルは形〜フォルム〜

切り方ではない〜(・・;)

小顔に見せるにはヘアスタイルのバランスが大事〜

自分が正しいかはわからないので〜

共感した人はよろしくお願いします〜(^^)

適量が大事〜
img_3746

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中