再現性なんてありません!

アトリエマキタでは〜

只今最後のブローや仕上げを強化してます〜

乾かすだけ〜

整髪料つけるだけ〜

ヘアスタイルをつくる事は出来ます〜(^^)

でも〜

髪の毛に熱を入れれば〜

髪の毛はサラサラになります〜

軽く感じます〜

髪の毛の量をいくら梳いても〜

濡れた時は少ない感じはするけど〜

膨張しやすくなります〜

うまく熱を入れればどんなヘアカットでも〜

サラサラにまとまります〜

でも〜長短がついた髪の毛をブローするのは難しくなります〜

ほどほどに梳いて〜

形を綺麗にすれば〜

ボブならそのまま伸ばせます〜(^^)

伸ばすと決めたらハサミは入れたくないです〜

シャンプーとヘアトリートメントでごまかして〜

熱を入れれば〜

必ず髪の毛はまとまります〜(^^)

髪の毛にどう熱を入れるかです〜

   
   

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中