根本から中間〜ブロ〜

まとまるヘアスタイルにして下さい〜

重くなってきたので〜軽くして下さい〜

よく言われので〜 

ヘアスタイルを軽く感じてまとまるヘアスタイルにするには〜

根本から中間のブローをすれば軽く感じてまとまります〜(^^)

正直〜

ブローが出来ればどんなヘアカットでもまとまります〜

根本を立ち上げないで〜毛先だけをヘアアイロンでぐるぐる〜

素敵なヘアスタイルになる確率低いです〜

ブローしないのであればーシンプルに切ってもらった方が安全です〜(^^)

まとまりやすいヘアスタイルは決まってます!

お客様が好きか嫌いかはわからないですが〜(^^)
よく梳きすぎてバサバサになってしまってバランスが崩れて顔が大きく見える〜^^;
治してください〜ってお客様が多い〜

内側たくさん梳いてもらうならブローしないとくせ毛の方は膨張します〜^^;

髪の毛の根本の本数は変わりません。

くせ毛の方の梳きすぎはブローが難しくなり、ブローでバランス調整しないと顔は大きく見えます〜  

形もすぐ崩れるので、頻繁に美容室に行かなくてはなりません〜

どのぐらいヘアスタイルに手間をかけるかで毛量調整やヘアスタイルを決めた方が良いかもね〜

他人から見てどう見られたいか〜

最終的には自分が良ければなんでも良いですけどね〜(^^)

ブラシ付きドライヤーは最近好き〜(^^)

ダイソンドライヤーの風の強さは最高〜
風で根本の癖が伸びる〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中