悩みは同じ〜

髪が多い〜

膨張する〜

バサバサになる〜

ハチが張る〜

頭が四角くなる〜

後ろが絶壁〜

ニュアンスが出ない〜

いろいろ悩みを聞いてると〜

みんな同じような感じ〜

いろんな解決方法があるけど〜(^^) 

今のところ〜

余計な事をしなければ〜

ヘアスタイルはまとまります〜(^^)

難しい髪質のお客様もいますが1割もいないと思う〜

でも絶対やって欲しい事もある〜

根本を立ち上げる事〜

立ち上げ方が難しいかもしれないけど〜(^^)

それが出来ればヘアスタイルのバランスは取れます〜

アトリエマキタではロールブラシは使わないようにしてます〜

クッションブラシを使って根本を立ち上げます〜

毛量調整も大切ですが〜

それよりも根本から中間のブローが髪の毛の軽さを出します〜

あとは整髪料でイメージを作ります〜

つけたくない方はつけなければ良し〜(^^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中