要領が悪いです〜スタッフ募集〜

予約が取れないお客様〜申し訳ございません。

タイミングがあえば〜またよろしくお願いします〜

凄〜く久しぶりに来て頂いたお客様〜

データが取れて嬉しいです〜

いろいろ調べてお店に来て頂いてますが〜

アトリエマキタは普通の美容室を目指してます〜

あまりにも普通じゃない美容室の現状〜 

しょうがないけど美容師になる人の質!

人手不足〜

目の前のお客様より撮影ばかりで仕上がりの写真写りばかり気にしてる美容師さん達〜

自分の作ったヘアスタイルを客観的に見ることは必要だけど〜

やる事やらずに小手先の技術と集客に労力を使わなければいけないのかと疑問でしたが〜

お客様は普通に綺麗になりたいだけだったり〜

失敗したくないだけだったり〜

また来て頂いてるお客様から違いを教えて頂いて自分のやってる事の答え合わせが出来ました!

いろいろお客様を見させて頂いてオープン当初から思ってた事が間違ってなかったと思ってます〜 

何人ものスタッフが辞めていきましたが辞めるのものしょうがないと思ってます!

普通じゃ無理だしね〜

理想と現実〜

学校では現実は教えてくれない〜

まだ諦めてません!

自分の知名度と頑張りが足りない〜

お客様の期待以上の事をするには何よりも全力で仕事を出来るスタッフが来てくれるまで〜あと少し今の考えを通したいと思います〜
ヘアメイクになるには〜?

高いカット料金にするには〜?

芸能人やモデルさんをやるには〜?

質問されることがありますが〜

そんな事聞く暇あるのなら自分で考えて何か行動に移してください。

わからないのであればアシスタントして学んでください!

自分で出来るのであればアシスタントする必要ありません。

学校では学ぶ事は出来ません!

仕事はお金を頂いてやってます〜

ボランティアなら誰でも喜んでくれます!
一所懸命に他の人よりやってれば誰か協力してくれます。

言われた事もやろうとせず自分の都合でやっても誰も相手にしてくれません。

口ばっかりで理想ばっかり語りあっても何も生まれません!

どんぐりの背くらべにしかならない〜

自分が今の状況が嫌なら何かやり続けるしかない〜

自分が満足出来ないなら行動するしかない〜

能力がなければ能力のある人に教えて貰わなければならない〜

一緒に働いてるスタッフには僕のやってきた事ならノウハウは教えます!

やりたい人がやればいい〜(^^)

でもオススメはしないです〜

たいへんだと思うから〜(^^)
たいへんだと思わない人いたら一緒に働いて欲しいです〜

僕の周りにはそういう人が多いので価値観の共有が出来てます!

そういう人達といるからそれが普通になってしまいました。

普通じゃなかったみたいです〜(^^)

いつも先輩方達には助言は受けてますが〜

いつまでたっても要領が悪いです〜

1人美容師の終わりは確認出来てます!

でも〜

美容室で味わった事がないものを提供出来るのか試してみたいのが現状〜
所詮〜美容室はやってる事は一緒だからね〜(^^)

SARARIの佐藤さんも一所懸命やってくれます!

チャラチャラ美容師さん嫌いな方はオススメです〜(^^)

スタイリストとアシスタントはいつも募集してますがチャラチャラな人はお断り〜

技術は最初はどうでもいいですが〜

考えと技術は連動するので〜

上手くなりたいなら考えを変える事になります〜

誰かこのワガママ募集で一緒に働いてくれる人いますか?

コメントを残す

