結局のところ〜みんな探してます〜

結局〜

能力が足りなければどんなに頑張っても相手は不快になるだけ〜(^^)

言葉と行動が一致しなければ〜信用がなくなるだけ〜(^^)

それが嫌だからやってるだけ〜

自分が成長すれば過去の自分はダメでしかない! 

ダメが一生懸命やってもダメ!

でもダメはわからない。

ダメじゃないない人が教えてくれる!

自分はダメです〜

ダメは嫌なので〜

試行錯誤します〜

結局のところ〜

いろんな人がいます〜

何を大切にしているのかで価値観の共有ができます〜

言ってる事が理解出来ます〜

でも〜

結局〜

その人の本質が出ちゃうよね〜

先ずは仕事だから〜

自分の変なプライドはいらない〜

仕事が出来てるか出来てないかそれだけです〜

仕事が出来る人をみんな探してます〜

仕事が出来る人を見つけるとみんな感謝します〜

それは自分じゃなく相手が決めます〜

だからおもしろいしわからない〜

納得して働いてくれる人募集中〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中