追い詰められないとね〜

美容室はやりたいヘアスタイルがあるなら言うべき〜^_^

ヘアスタイルは形が一番大切〜

アトリエマキタは本当に恵まれてる〜

いろいろ言って頂ける事〜

いろんなアイデアや理想を話してくれる事〜

髪質〜骨格〜服装〜スタイル〜イメージ〜

いろいろあるけど〜

あるもので今の一番良いバランスをとっていく事〜

楽しいね〜

お任せより追い詰められないと怠けるしね〜

自分のセンスや技術はそんなに信用してないしね〜

結果がすべて〜

考えるのがめんどくさい人は任せれば良いけど〜

少しでも何があるなら言葉、絵、写真〜

何か発してくれればなんとかしたいね〜

すべてのバランスとるのが僕の仕事〜

良くなければ僕の責任〜

良く言い方を考える人いるけど〜

僕も言葉でヘアスタイル説明するの難しい〜

自分の髪の毛なら自分で触って感じて一緒に作っていく事が本当に楽しい〜

その為に時間をとってるし〜

ヘアスタイルの話で盛り上がるのが幸せ〜

プライベートな話は僕からは聞かないので話したかったらして下さい〜

美容室はヘアスタイルをつくる場所〜

癒しの空間ではないかもね〜^_^

ヘアメイクも美容師も相手次第で自分がやるべき事が変わってくるから面白い〜

自分の環境で必要な事変わるね〜

ありがたい〜


コメントを残す

